ご注文及び配送の流れについて
■ご注文に関するメールの流れ
①DERMAFIRMメールアドレスより自動配信により当店からの注文確定メール(自動配信メール)が届きます。
メールが届き次第、ご注文いただきました内容をご確認下さいませ。
また、こちらのメールはお取引終了まで削除等されませんよう、お願い致します。
【ご注意】こちらのメールが届かない場合
・何らかのエラー等により、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
・ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
②ご注文をいただきました翌営業日に、当店より件名に
「ご注文内容の確認 注文番号:#0000」と記載されたメールをお送り致します。
こちらで再度ご注文内容にお間違いが無いか、ご確認をお願い致します。
③ご注文いただきました商品の出荷が完了致しますと、メールにて出荷のご連絡を差し上げます。
配送時期について
すべて韓国からの直送となるため、ご注文の確定後またはご入金の確認後から3~5営業日以内に商品を発送致します。
韓国からの直送となりますため、お届けまで時期は発送後およそ5~7営業日となります。
ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
あくまで目安となっておりますので配達日指定のない場合はお届けが前後する場合がございます。
ご了承くださいませ。
送料について
【送料】全国一律送料無料
日本国内-KSEでのお届け
商品到着前のキャンセルや変更について
ご注文のキャンセル・支払方法や送付先、注文内容のご変更がある場合は、下記の必須明記事項を件名と本文に必ずご記載の上、必ずご注文日の翌日午前10時までにカスタマーサポートまでご連絡お願い致します。
※ご注文日の翌日午前10時を過ぎますと、配送手配中となるためキャンセル・変更をお受けすることができません。
※システムの都合上、午前0時~午前10時までのご注文は同日午前10時までにご連絡ください。
※注文によって「出荷準備中のご注文」の場合キャンセル及び変更をお受けできない場合もございます。
※午前10時前でも送り状番号が入力された注文に関しましてもキャンセル及び変更をお受けできない場合もございます。ご了承ください。
キャンセル・変更できない場合
・ご注文日の翌日午前10時を過ぎている場合
(当日注文の場合、当日午前10時を過ぎている場合)
・出荷準備中のご注文の場合
・午前10時前でも送り状番号が入力されている場合
・商品ページにキャンセル・変更不可の表記がある場合
・予約販売商品
・他店または他オンラインショップで購入した商品
商品到着後の返品・交換について
《お客様都合による返品及び交換の場合》
お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
ご了承くださいませ。
《交換・返品をお受けできる場合》
・商品の到着から「7営業日」以内の商品
・不良品または破損した状態で届いた商品
・未開封、未使用状態の新品の商品
・注文した商品と異なる商品が届いた場合
《商品到着後:交換・返品をお受けできない場合》
以下のような商品についてはキャンセル、返品、交換を受け付けておりません。
・商品の到着から「7営業日以上」経過した商品
・返品のお手続きをせず返送された商品
・一度ご使用になられた商品 (※シールを外した場合も使用とみなします。)
・お客様の責任により紛失または損傷した場合
・お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品
・梱包を開けたり、毀損され商品価値を喪失された場合
・時間の経過によって再販売できないほど商品価値が顕著に減少した場合
・複製が可能な商品などの梱包を毀損した場合
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
(クレジットカード支払の場合は請求の取り消しとなります。)
《返品方法》
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。大変お手数ですが、商品到着後7営業日以内に不良個所のお写真を添付の上、「dermafirm_jp@dermafirm.com」までご連絡お願い致します。
※事前にご連絡のないものについては対応致しかねる場合がございます。
※写真はなるべく2~3枚を近くで鮮明に撮って頂けますようお願いします。
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
返金について
■クレジットカード:クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。
また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。
※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
商品の品切れによるキャンセルについて
《ご注文商品が全て品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、キャンセルご了承のご返信をお願い致します。
3営業日以内にご返信がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。
■クレジット・全額ポイント利用の場合
キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。
《ご注文商品の一部が品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。
■品切れ商品以外の発送にご了承・・・品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送いたします。
■ご注文全てをキャンセルご希望・・・ご注文を全てキャンセル。
※発送可否に関して、品切れのご案内メール確認後3営業日以内に当店までご返信をお願い致します。
※【ご注意】
3営業日以内に、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。
保管期間について
《住所不備があった際の保管期間》
住所不備があった場合については、ご注文の翌営業日にこちらからご連絡を差し上げますので、
1週間以内に返信をしていただく形で正しい住所をお送りください。
ご連絡が1週間以内にいだたけない場合につきましては、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
《長期不在等で受け取りができない際の保留期間》
佐川急便にて、14日間までは保管可能となります。
14日間を過ぎますと、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。